2018/03/19 当ショップについての重要なお知らせ

拝啓 葉桜の候、いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、格段のご厚誼を賜り、心より御礼申し上げます。

さて、このたび弊社では、来る3月31日を持ちまして、
アンぺルマンWEBショップおよびアンぺルマンショップ白金高輪の販売業務を終了し、
ドイツアンぺルマンショップとの統合する運びとなりましたので 謹んでご案内申し上げます。

新ショップに関しましては、改めて準備終了後ご報告させていただきますので、
何卒よろしくお願いいたします。 弊社ショップにてメール会員のみなさまには、
引き続きましてアナザービーセレクトショップとしてご連絡を差し上げる形となりますが、
配信停止をご希望のみなさまには、お手数をおかけいたしますが、
その旨ご連絡をいただきましたら 配信を終了させていただきます。
ポイントカードにつきましては、引き続きアナザービーSHOPにてご利用いただけますのでご案内申し上げます。

これを機に、従業員一同皆様の信頼にお応えできますよう倍旧の努力を重ねて参る所存でございます。
今後とも、引き続き支援ご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
まずは書中をもちましてご挨拶を申し上げます。

敬具

平成30年3月吉日
株式会社アナザー・ビー 代表取締役
芝田裕介